
--.--.--.--.--:--

ご挨拶

2008.12.28.Sun.11:15
いつもブログを見てくださってありがとうございます。

日本を始め、オランダ、イタリア、フランスなど、世界中のディスコ・ファン、音楽ファン、音楽関係者の方々がこのブログを参考にしてくれているようで大変嬉しく思います。

ディスコ・ミュージックはあらゆる国籍、人種、性別、セクシャル・マイノリティー、音楽ジャンルを超える事の出来た唯一の音楽と云われています。

ロックやR&Bといった、他の音楽ジャンルから「ディスコ」を否定される事が多くあります。しかし、「ディスコ」が他のジャンルを否定する事は殆どありません。それは、あらゆる音楽ジャンルをルーツとする、究極のミクスチャー音楽だからなのです。今でも多くの人に愛される理由はそこにあるのだろう、と思います。

また当時は、あらゆるジャンルのアーティスト達がこぞってディスコ・ミュージックにトライしました。そこから、そのアーティストに興味を持ち、焦点を当て、掘り下げて、あらゆるジャンルの音楽に気軽に入り込んでいけるのも魅力の一つだと思っています。

「良いものは良い」
「面白いものは面白い」


この信念のもと、これからも世界中の楽しいディスコ・レコードを公開していきます。

現在、自宅PCが故障、さらにしばらく自宅を留守にしますので、
ブログ再開は来年1月の2週目以降を予定しています。
全体的にブログを見なおし、加筆修正も行う予定です。

来年も宜しくお願い致します。

yuki
コメント
今年も
良い音との出会いを楽しみにしています。 
ちなみにDimitriが1月10日にJapan Tourで来日するようですよ!
>yoshiさん
挨拶おくれました。今年もよろしくお願いします。Dimitriがくるんですね!!いきたいですねえ。

管理者にだけ表示を許可する
