
--.--.--.--.--:--

新ブログ開始しました。

2009.03.08.Sun.23:06
新しいブログを開始しました。

DISCO 45...DISCO LOVER'S DIALY
http://tgroovediscojapan.blog59.fc2.com/
音楽関連の事についての思う事や感じる事やら愚言やら思い出話やら、色々と好き勝手書いたコラムのようなブログです。「DISCO 45...7インチ・シングル 発掘の旅」はあくまでデータ・ベースのようなスタンスで書いており、私の主観などは全く入れてませんでしたので、このブログでは色々と書いていきます。暇な時にでもご覧下さい。

DISCO 33...ディスコ・アルバム 発掘の旅
http://tgroovedisco.blog25.fc2.com/
以前からやってるブログです。頻繁ではありませんが度々更新しているので、定期的にご覧下さい。
コメント
Wiki
>「DISCO 45...7インチ・シングル 発掘の旅」はあくまでデータ・ベースのようなスタンスで書いており

なるほど.....
でもデータ・ベースを意識するとBlogには荷が重いと思います。
よしきさんの所のようにはなっからWikiにするとか
http://www.soulbounce.net/wiki/index.php?soulbounce%20wiki
Golden Age Of Soul MusicのようにBlog+Wikiにすると使い勝手が良いのですが....
流石にモロ白人のディスコはうちでは扱えないので...(笑)

>音楽関連の事についての思う事や感じる事やら愚言やら思い出話やら、色々と好き勝手書いたコラムのようなブログです。

「べいべべいべべいべ奮闘記! 」辺りもそうなんですが音楽単体より面白いですから期待してます。
>adhistaさん

wikiですか~。それも良いですね。一応アーティストごとにインデックスをつけてはいるんですが、見辛いかもしれないですしね。

コラムのほう、好き勝手な内容ですが、宜しくお願いします~、

管理者にだけ表示を許可する
